各種変更手続き

ご登録パスワードの変更

お客様がオリネットにご登録頂いておりますパスワード情報の変更を受付致します。下記の内容にて変更をお願い致します。

変更可能な項目

  • 管理者ユーザーのログインパスワード

変更手順

  1. こちらのリンクから「パスワード再発行申請書」をダウンロードして下さい。
  2. 再発行申請書に記載頂き、ご捺印のうえ郵送にて弊社までお送り下さい。
  3. 「パスワード再発行申請書」到着後、記載内容に問題が無ければ、変更手続きを進めさせて頂きます。
  4. 変更手続き完了後、新しいパスワードを郵送にてお送りさせて頂きます。

Adobe Readerのご利用はこちらからAdobe社より配布のAdobe Readerを利用したコンテンツが一部ございます。ご利用できない場合は、こちらよりソフトをダウンロードしご利用下さい。



※管理者ユーザーのログインパスワードが変更の対象となります。申請前にお使いのパスワードはご利用できなくなりますのでご注意下さい。
※一般ユーザーのパスワード再発行はできません。万が一、パスワードを忘れた場合、管理ユーザーでコントロールパネルより対象の一般ユーザーを削除し、再度アカウントを作成して下さい。
記入頂きました個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認下さい。


書類送付先
〒980-0011 宮城県仙台市青葉区上杉3-4-5
オリオシステム株式会社 カスタマーサポート 宛