各種変更手続き

開通通知書を紛失した際の再発行

ご契約時に発行しました「開通通知書」を紛失もしくは破棄した場合の再発行を受け付けております。

再発行手順

  1. こちらのリンクから「開通通知書再発行申請書」をダウンロードして下さい。
  2. 再発行申請書に記載頂き、ご捺印のうえ郵送にて弊社までお送り下さい。
  3. 「開通通知書再発行申請書」到着後、記載内容に問題が無ければ、再発行手続きを進めさせて頂きます。
  4. 再発行完了後、新しい通知書を郵送にてお送りさせて頂きます。

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※再発行に伴い、管理者パスワードは新規に設定致します。申請前にお使いのパスワードはご利用できませんので予めご了承下さい。
記入頂きました個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認下さい。


書類送付先
〒980-0011 宮城県仙台市青葉区上杉3-4-5
オリオシステム株式会社 カスタマーサポート 宛